シングル『UTAO-UTAO』について(2)

意気揚々と(って訳でもないが)『アタシの買うべきCDは決まったわ』と折角気持ちを固めたというのに一つ気付いた事があります。それは。

『Drivin'』が次のアルバムに入ったらどうしよう!

て事。えーと…… 万が一入ったら手元に何の特典もないCDが残るんですか。そうですか…… 参ったなこりゃ。また振り出しに戻っちゃったよ。
いや、そもそもアルバムのアの字もまだ出てないんだけど。(出るよね?)『オフショット(B)』か『撮影舞台裏(C)』のどっちか帽子脱いでないかしら。
って んなこと知るかい! 出てみねーと分かんねーよ。そんな決め方ギャンブルだよ。
お金が無い私が悪いのか。聞かずに眠らせておくCDが出来るのは嫌なんだけどなー。CD配れる程友達もいないし(あ痛)。どうしてくれよう。