取り敢えず『眞鍋かをり』から(そこかよ)

ブログを転々としていたら眞鍋かをりのブログに出会いました。これがなかなか面白くて良かったです。芸能人ってのを差し引いても面白い。
頭の良い人って伝えたい事が簡潔で読み易くていいなあと。羨ましい。何より程良くオタクなところに親近感を覚えたり。
でも何だか嫁に行き遅れる予感のする娘だなと。人ごとながらちょっと心配に。(余計なお世話)楽しみを人より多く持つと行き遅れますよね。

そういやあ『のだめ(のだめカンタービレ)』の新刊を買いました。大阪で。広島(地元)で買えばいいのに我慢しきれず。週末にUSJに行っていたのでその帰りに買いました。しばらく本屋にも行けそうになかったですし。『変態の森』の辺りが良かったですね。毎晩寝る前に必ず読んで寝てます。

USJユニバーサルスタジオジャパン)といえばUFJ(銀行)とごっちゃになりませんか。一緒に行った友人のTがよく間違えていたので「それ銀行だよ!」と突っ込まなきゃいけなくて面倒くさかったです。ちなみに私はUFAアップフロントエージェンシー)と交ざりますけども。間違えても誰にも突っ込んでもらえません。

UFAってもーにんぐむすめが所属する事務所名なんですがこの社名がもうちょっと浸透しやすそうな名前だったら良かったのにね。『ジャニーズ』とか『ホリプロ』とか『吉本』みたいに。『UFA』じゃ間違われやすいし『アップフロントエージェンシー』じゃ長いし。代わりに『ハロープロジェクト』があるんだろうけど。

あ。遅くなったけど井ノ原さん誕生日おめでとう。早いなもう二十代最後の年ですか。今年もいっぱい井ノ原さんの二の腕とウエストが拝めますように!