LIGHT IN YOUR HEART/Swing!

そんな訳でフライング日に買えませんでした。ま、そもそもどれを買うか決められなくて、予約もしてなかったんだけど。なので店頭でどれ買うか決めようとお店に行ったら限定Bが一枚しかありませんでした(!)ノォン選択肢無し!でもまあどちらかと言うとAよりBの方が欲しかったので結果オーライ。通常盤は通常ってぐらいだからいつでも手に入るだろうと…。
2曲ともコンサートでやってるからコンサートの事思い出しますね。今まで未発表のシングル曲をコンサートでやる事があんまり無かったので何だか新鮮。限定Bの特典「Swing!」のPVを見て『コンサートと同じ振りだ〜』と当たり前の事で感動。以下「Swing!」PVの感想は面倒くさいので箇条書きで。

  • 坂本さんのスーツ姿がすっごいカッコイイんだぜ
  • マジで足長いんだけどォォ
  • ホストでもサラリーマンでも無い!めちゃくちゃ似合ってるヨ!
  • 三宅さんの髪型ストレートでカワイイ!
  • 三宅さんのスーツも似合ってる
  • 三宅のスーツと言えばイコール坊ちゃん風だけど今回は一味違う(ちょっと大人)
  • 井ノ原と三宅の小競り合いコント
  • ホーンの振り付けでコンサートを思い出す
  • ウェイター役の森田さんが素敵
  • 会話をするように上手いこと歌うお客役の長野・三宅コンビ
  • 葉巻片手に電話してる井ノ原さんの胡散臭さ
  • 肩組み歌う井ノ原・三宅コンビ
  • こんな男前の裏方いねーよって感じのライト係准一
  • "ちぇくわーん"の森田さんが素敵
  • "ちゃくつー"の森田・三宅コンビもイイ!
  • "ぶつけるグラス"の三宅さんがカワイイ
  • トレイを持って楽しそうにくるくる回る森田さん
  • 葉巻の次は扇子で扇いでる井ノ原さん
  • 坂本さんのソロカッコイイ!
  • 振り向き様に笑顔で指差す森田さん

何か見所いっぱいありました。コンサートのお陰で懐かしさもあったし。何と言っても坂本さんのスーツ最強。「Swing!」のPVお薦めですよ、是非とも一家に一枚!