学校へ行こう!MAX

ここ最近はとんと面白くなくなっていたけど、それでもやっぱりあるのと無いのじゃ大違いな訳で。大体シュランは六人揃う事無いし。例えオープニングの一瞬だけでも六人が揃ってる所が見れてたのは良かったと思う。それが無くなってしまうのは……まだ実感が無いけど寂しくなるんだろうな。
イノなきに最後の放送を六人で見た話が乗ってたけど『黙って最後の瞬間を観た』という文章が全てですね(静かに見送るしかないよね…)。デビューして直ぐの頃に始まった番組だからグループの成長記録みたいなもんだったろうし。まあ終わっちまったもんは仕様がないので、新番組に期待するのみです(広島でも放送するのか心配なんだけど…)。
過去VYRで一番忘れてたのが准一さんのOL女装。こんなんしたっけ?と思いながら見てたら缶で井ノ原さんを潰しちゃう所で思い出した。今見るとなかなかの衝撃映像ですね。森田さんは髪型が長かったり黄色かったり坊主っくりだったりして色々と懐かしさ満載。三宅さんは若い頃は異様に灼けてましたね、懐かしい。
そしてラストに「Believe」ですよ!森田さんのあまーーい歌声が聞けて最後にマジありがとう学校へ行こう!森田さん黒目がうるうるしてて可愛かったな…。2番の森田&三宅パートも凄かったが。←これはコンサートで生で聞いた時はあまりの甘味っぷりに倒れそうだったヨ!