MステSP

Mステのライティングはキレイだな〜白とブルーが爽やかで明るいのが良かった。うちのテレビはボロイのでうたばんの赤いライティングは耐えられなかったもんで…(TBSの映りが悪いのも手伝って)でもカメラワークはMステの方が残念な感じでしたけど。もっと正面からと六人を撮ってる画があっても良いんじゃなかろうか。躍動感とかライブ感も良いけどダンスグループなんでもっとダンスを見せてほしい(ちょ…近いよ!と思った事数回)その他の感想は以下の通り。

  • テーマが学生時代のクラブ活動ってのが斬新だった。
  • 前奏での森田さんの眼光が凄かった。
  • 森田さんが衣裳の前をピッチリ閉めて着てるのが凄く新鮮で似合ってると思います。
  • やっぱりまだまだイケるV6
  • 歌終わりで城島さんが立ち上がって拍手をしてくれました。