DVDの件

森田さんから珍しくメールが来たというのにライブDVD購入出来ておりません。予約の電話を入れたのが今年に入ってからで、大丈夫だろうと高をくくっていたら『予約がいっぱいです』と言われてしまいました。過去2週間前でも大丈夫だった事があったのでのんびりし過ぎてました。なので休みの関係もあって来週取りに行きます。
しかし予約したとき「初回盤で」としか言ってなくて、名前と電話番号を伝えた後に慌てて「初回盤両方お願いします」と言ったら店員さんにきょとん声で返事をされてしまいました。『分かってますが何か?』ってな感じの対応に予約するブイファンは皆両方買いが多かったんだろうなぁ…と推測しました。
森田さんのメールは何やら落ち着いた大人な文章でしたね。DVD、舞台、ドラマとちゃんと告知がしてあってエライ!と思いましたがハードル低いですね(笑)森田さん名義でメールが来ただけで頑張った感があるってのは得なキャラクターだなと思います。