早海さんと呼ばれる日(第一回)

まるでTBSかNHKドラマのようでした。そして井ノ原さん、絵に描いたような『良い人』っぷりで、見た目の説得力がハンパ無い。いってらっしゃいのキスを受けるシーンと最後のポカーンとしてる表情が良かったです。長身の松下さんにギリで釣り合ってました。いや…釣り合ってないのかもしれないけど…(身長差があるには越した事無い?)でも同じぐらいの身長なのが『対等』な感じがして二人の距離の近さとかラブラブっぷりが自然な感じがしました。
ストーリーは『男所帯に嫁一人が入る羽目になってしまう』という設定に向けて進んで行く、結果ありきの登場人物の動向に無理矢理感はありましたが…。第一回で下地が出来たので2回目以降がどう転ぶかって感じです。
平清盛は先週、今週と後半の15分しか見られませんでした。松ケンの演技…激昂してるシーンがあったんだけどもうちょい抑えた感じでも良かったような気がする。