井本さん入籍

1月14日に入籍されたという事で、急な事でビックリしましたがお相手が一般人の方でお付き合い10年ってのが良かったです。遊んでるイメージは無いけど何だかモテそうだし、芸能界で色んな美人に出会う機会もあるだろうに一般人女性と10年交際した末、結婚ってのは一途で好印象です。
相手が芸能人だと今までの井本さんのイメージに影響しそうだけどそれが無いし、今後のトークも今まで通りもしくは広がりが出るんじゃないかと思いました。
しかしヤフトピで『都内の区役所に婚姻届を提出』という記事内容を見て区役所の字面にちょっと笑ってしまいました。お散歩感覚で立ち寄る区役所に婚姻届…トークライブのレポを見る限りでは何事も無かったみたいですが(笑)
藤原さんの事を思うとちょっと寂しい気もしますが、交際期間・お相手と完璧なので本当に良かったなぁと思いました。