ジャニーズカウントダウン

今年も宜しくお願いします。年々ブイの活動もスローなものになってブログの更新率も悪くなりつつありますが…今年も地味に応援して行きたいと思います。
さて年始、恒例の仕事始めとも言えるカウコンですが…あまりにもブイが出て来ないので今年は出ないのか…?と思ってしまいました(まさかカウコンで焦らしプレイを受けるとは…)背中にフリンジ付きのスパンコールキラッキラのブルーのスーツ(夏コンの衣裳)で登場。良かった派手な衣裳持ってて…しかしもうちょっと笑顔で歌ってはくれまいか。
アンダルシアはカッコ良かったですねー。ブイは全員細かったですね。坂本さんと井ノ原さんが特にスタイルが良くてうっとりしました。最後のグループ毎の豊富を言う時にやっと森田さんの笑顔が見られて良かったです。しかしこじんまり感がハンパ無かったな〜。