シングル&舞台DVD

何か色々と決定事項が!1月のライブDVD発売に引き続き、2012年2月15日にはシングル「バリバリBUDDY!」が発売決定。そして同日森田さんの舞台「金閣寺-The Temple of the Golden Pavilion-」のDVDも発売決定だそうです。来年は年明けから始動するらしい。何せ今年の上期はグループとして全然動きが無かったですからね(お陰で私は寂しさのあまり上半期はライセンスにどっぷりでしたよ)近年活動がゆるくなって来てからは神楽だったりぱふゅむだったりに慰めてもらってますが…
年末に来年の事が決ってるのが珍しい感じがします(今年の反動かしら)しかし「バリバリBUDDY」って…タイトルからするとまたセクバニ系なんかな?最近は後輩の方がカッコイイ系をやっててちょっと羨ましいんですが。何なら「SUPER NOVA」をシングルカットしてくれても良いんだけどなあ…。