JPN(アルバム初回盤)

昨日フラゲ出来なかったので普通に発売日の今日買いました。やはり「GAME」のクオリティには叶わないけど、レーザービームからGLITTERへの流れにゾクッとしました。そしてこっちも「スパイス」のシングル初回盤をネットで購入(今日注文したばっかりなので届くのは多分来週)アルバムのGLITTERがAlbum-mixなのは知ってたけどシングルは別にいっかーと思ってたんですが、やっぱりオリジナルが欲しいって思いました。
さっき録画してたベストアーティスト2011を見たんだけど、のっちのベルトが外れるハプニングが!ベルトが外れたからって衣裳に影響は無さそうだったんですが踊りにくそうだった。でもちょっと焦りつつも顔はビシッとキメてました(流石じゃ)
この番組は以前も風船の演出が微妙だったりしましたよね(過去のブログを見たら2009年のとき)確かその年のマイクの調整も悪かったけど、今回ドリームモーニング娘。がその被害を被ってて可哀想でした。生放送のライブを撮り慣れてないからか…そう思うとMステのスーパーライブはちゃんとしてて凄い。