LIVE DVD「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」2012年1月18日発売決定!

DVDの発売が決定したとルリ王に教えてもらって早速公式HPに確認しに行きました。3種発売で3種買わせる気満々だとか…(コワ!)で、確認したんですが何かごちゃごちゃと色々書いてあって読むのが面倒臭くなりました(何か全部買わなきゃいけない雰囲気なのは分かった)やるのう…やりおるのう○イベックス…毎回毎回手口が巧妙になってると何回言った事か(勿論今回もです)
数年前に出たDVDのマルチアングルがどうにもこうにもな仕上りだったので前回だったか前々回だったかのDVDは複数買いに釣られなかったんですが、マルチの曲目がSPとSupernovaっていうのがね…(セクバニは別にいい)通常盤は後からでも買えるので一先ず保留って感じかなあ。それより来年早々に発売ってのに驚きました。私てっきり3月ぐらいになると勝手に思ってたんで嬉しいです。