ミュージックステーションスーパーライブ2011‎(12/23放送)

いやいや酷かったですねー衣裳が(笑)あまりの統一感の無さにビックリしました。オープニングで階段から下りて来たとき『いやいやナイナイ!』って思いましたもん(どこから突っ込んでいいのやら…)『これ歌の時、着替えて出て来たりしないかな…』とあり得ない事を考えてしまったり(過去にそんなのした事無い)しかしエライもんでずっと見てたら慣れちゃいました。
歌が始まったら森田さんはフードを被ってて、カッコ良く見えました(見せ上手!)バックステージから正面ステージに二手に分かれて外周を移動しながら歌っていたとき「セクシー」の所で坂本・長野・森田トリオのカメラアピールも良かったです。あれだけでも見た価値あったと思う。井ノ原・三宅・岡田トリオも仲良さげで微笑ましかったです。
でも最初の「セクシー」と最後の「セクシー」のカメラのタイミングは残念でしたね(正面から撮って欲しかった)ていうかブイだけじゃなく全体的にカメラワークは酷かったような気がします。スイッチングのタイミングが悪くて、ハンディのカメラマンがよく映り込んでました。客席を映す回数は減ってて良かったんですが。