トニコン初日・広島公演(2部)

行ってきました広島初日。時間も無いので(眠い)取り敢えずネタバレ無しの感想を…。カミっこがいないと衣裳が大人仕様な物が多く(主に丈が長かったり)大人な雰囲気が格好良かったです。特に坂本さんのスタイルの良さが際立ってたと思う。井ノ原さんも同じぐらいの身長なんだけどズボンのはき方が若者仕様なので微妙に損してるような…体重も大して変わらない筈なんだけど坂本さんの方が華奢に見える不思議。
曲目はすんごい懐かしいのをやりました。それやるのか!と驚いたのが数曲アリ。そんで要所要所で必ず笑いを挟むのがまさにトニコン!て感じ。真新しい事はやってないんだけど、5年のブランクがあっても(年を取っても)トニセンはトニセンなんだなあって実感しました。