祝!いいとも

明日のいいとも・テレフォンショッキングに出演決定ですって!凄いね!何かゲストで出られる番組を悉く制覇していってるような現状ですね。出るってのをお昼頃ライブドアニュースで知ったんだけど(提供元はナタリー)夕方の広島FMの音楽番組でもパーソナリティの人が話題に出してました。何でも出演が決まったのを知って社内で盛り上がって、広島FMで花を贈ろうかっていう話が出たとか。本当に送るのかどうかは知らないけど…。
あと『CDTV×カサス!』は今日も出演するみたいですね。昼過ぎまで知らなかったので録り逃すとこだった(あぶねえ)。しかし始まって35分経ってもまだ出ない…いつ出るんだろう。出るよね?