CDTV×サカス!

何と!衣裳がSHIBUYA-AXライブの素敵衣裳だったヨ!あの衣裳で動いてるとこを是非とも見てみたいと思っていたので、願ったり叶ったりです(やってくれるぜサカス)。三人ともすんごいかんわいかった。あの三人三様の可愛さが素敵。
歌がロングバージョンで今までのテレビ放映の中で一番の長さでした。正味な話、放送された2曲(ポリリズム・B.c.L)とも結構お腹いっぱいだったりするんだけどロングともなれば話は別です。そうなってんだーって新鮮な気持ちで見た箇所が多々ありました。凄ェ…と思ったのがターンしながらポジションチェンジするとこ(どっちの曲だったか忘れた)つーかポジションチェンジはどれもこれも凄いけど…。斜め上から映してあったので凄さがよく分かった。
しかしカメラワークは微妙だった…。途中どこ映してんだコノヤローって箇所があってストレスを感じました。客席とかね…そんなに映さんでも良かろうと(大して効果的じゃないし)あれは客入れならではのよくある駄目パターンですね(Mステスーパーライブとかでもイラッとする)。
ライブ観覧した方の話では他にも数曲やってたみたいなので、他の曲を1曲でも…!と望みをかけてたんだけどそれは叶いませんでした(残念…)まあ多くを望んではいけない…1曲が長かっただけでも良かったです。あと挨拶のしっかり具合にも感動しました。