NIGHT FLIGHT60秒PV

毎度の事ながら歌詞にピッタリの振り付けで可愛くて、三人のシンクロ率も高くて凄かったです。早くフルで見たい!代体の「NIGHT FLIGHT」がアルバムの初回特典に付くそうなので今から待ち遠しいです。つーかMUSIC JAPAN辺りで披露してくれないですかね。リリースが無いのに「マカロニ」を歌わせてもらってたし月一ぐらいの割合で何かしら曲披露させてもらえそうな雰囲気じゃないですか?
今回の振り付けも難しそうなのに、手を挙げるスピードとか角度とかピタッと止めるタイミングとか恐ろしい程に合ってましたね。振り付けもまた新しい雰囲気があって、水野先生凄いです。FLIGHTって事でアナウンスマイクを持ってるような振りが随所に入ってたのが印象的でした。
曲の方はサビだけ聴いたときはそこまでピンと来てなかったけど、サビ前のメロディを聴いたらハマりました。何かメロディ面白い。Perfumeもまた一段とダンスが上手くなったように見えました。大きいステージを踏んだり色んな演出やダンスを経験したからですかね。