ハガレン

今日録りっぱなしだった第4話を見たら第5話の放送時間が変わっていた事を知りました(軽くショック…)。先週別の番組が録れてたのは放送されて無かった訳じゃないのね…。『雨の日は無能』なシーンがある回じゃなかったっけ?ちょっと見たかったんだけど。
4話まで見たらやっと大佐の声に慣れた感じがしました。初回見たときはやっぱり大川さんの声と比べてしまって違和感を感じたけど。4話でハボックに違和感を感じたんだけどハボックも声優さん変わったんですね。ハボックとウィンリィとリザに慣れるはまだちょっと時間が掛かりそうな感じ。つーか今HPのキャストを見てるんだけど結構大幅に変更になってますね。エンヴィー高山みなみさんが演るんだ…(驚いた)