世界まる見え!テレビ特捜部SP

喰いタン』の番宣てことで東山さんと一緒に森田さん出演。何か東山さんとの大小加減とか同じ動きをしてるのとかを見ると兄弟のようで見ていて微笑ましかった。衣裳はアレ涼介くんイメージなんですかね。何か着せられてる感と借りてきた猫感が相まって何とも言えない雰囲気を醸し出してました。そんな訳で短い出演時間で見所盛り沢山。
『笑ってじゃんけん』チャレンジをしたあと飄々と「何か凄くスッキリしました」とインチキ臭いコメントを言っていたり。わんこさんの芸を見てるとき東山さんの後ろに半分隠れるように立ってたのがかわいかったり。わんこさんと縄跳び対決の練習で「いきなり!?」と驚いて堤下さんに「声高けぇ」と驚かれたり。
縄跳び対決(一つの縄で二人一緒に飛ぶ)で犬役の森田さんは頑張ってました。というか実際は東山さんの方が大変そうだったけど。いくら森田さんがちっさいからと言っても一応成人男性ですから。引っ掛からないように大きく縄を回していて負担は倍のようでした。一方の森田さんも邪魔にならないよう縮こまって飛んでましたけど。
そんで引っ掛かった訳じゃなく「もういいだろう」と飛ぶのを止めたのは東山さん。ナイス引き際。森田さん犬並に頑張っちゃったから。そして最後は「はいっ」の合図で東山さんの片膝に飛び乗る森田さん。出来たわんこのようですね! そんで飛び乗っても東山さんが揺らがない辺りが森田さんのペラさを物語ってます。素敵!