学校へ行こう!MAX

素人学生数名が『花男』出演を賭けてカルトクイズ。でも先週のドラマの最後のCDプレゼント告知でラッキーガールがチラッと映ってたので『ラッキーガールに決まるんだよねぇ?』と思いながら見てました。当然結果もその通り。
しかし松田翔太は男前になったなあ。1の時とは格段に見栄えも演技も良くなってて、私は結構西門にときめきながら見てるんですが。特につくしと西門のやり取りがお兄ちゃんと妹的で好きです。さてV6的ツボメモ。

  • 嬉しげに『赤札が貼られたパロ』を演じる坂本昌行
  • 『2年V組』な長野博
  • 冷たい視線の長野博に「あっ」と足を止める坂本昌行
  • 「いい年してやめてもらえますか?年男なんだから」とズバッと突っ込む長野博
  • 叱られて笑いながらもちょっとしょんぼりしている坂本昌行
  • F4に混ざって結構イケてた現役アイドル坂本昌行
  • 坂本・長野の『真央ちゃん』呼びがお兄ちゃん的で優しい
  • スタジオの森田さんのビジュアルが良い感じだった

何が良かったって現役アイドルな坂本さんが素晴らしかった。今年年男だけどやっぱ若く見える。あと『そういう雰囲気(F4的)』が出せるのってブイの中では坂本さんが一番なのかもしれない。