VVV6東京ブイシュラン2『ハラミ』の回

噛み応えがあるハラミしか食べた事が無いのでほどけるハラミってのを食べてみたいもんです。でも岩盤浴に行けそうだったり高速乗れそう(肉1枚で)だったりするハラミにはとてもえじゃないけど手が出ません。何かあまりにも形状が違うのでコンビニのハラミが本当にハラミなのか自信無くなってきた… そんな訳で以下ポイント箇条書きで。

  • わっきーさんをジロジロ見ている三宅さんはきっと弄りたくて仕方がないんだと思う
  • 伊東家に『焼き肉のリストを横流しさせられていた』三宅さん
  • 机をドンドンするリカコさんに正しく突っ込む井ノ原さん「紙相撲じゃねぇんだから」
  • 「おぉうめぇ」と感想を言う三宅さんを見て「(言い方が)やんちゃだなー」と言う井ノ原さん
  • ハラミの美味さに「この1皿で(ご飯)4膳はいける」と言う長野さん
  • リカコさんの元気の無さを気遣って電話をした三宅さんエピソード
  • わっきーさんのボケに乗っかった長野さんに対して「何の恥ずかしげもなくやりやがった」と言う三宅さん
  • 高級感溢れる内装に「ウチ(VVV6)の看板もちょっと負けはじめました」と言う井ノ原さん
  • 長野語録「良いハラミは"ほどける"」
  • それを聞いてゲストに謝る井ノ原さん「ゴメンねバカでしょ」
  • ワサビの裏技の効果に驚いてヒデさんと顔を見合わせる長野さん

テレビプロデューサーが選んだハラミランキング
1位(2軒目)『名門(四谷三丁目)』芸能人御用達・ハラミのタタキなど
2位(3軒目)『雅山(飯倉)』高級感漂う店内・有名ブランドハラミなど
3位(1軒目)『新宿ホルモン(新宿三丁目)』ホルモン専門店・刺身ハラミなど