夢日記

楽屋であいばちゃんにケーキやらサンドイッチやら美味しいものを次から次へと御馳走になり、そこへひがしさんがやって来てレンコンの挟み揚げを一緒に作りました。穴が開いてないレンコン(夢レンコン)に肉をぎゅうぎゅう挟んでいるひがしさん。そうこうしていると本番(どうやらコンサート)が始まってしまい、ぶいしっくすの一員である私は『やっべー準備してねぇ取り敢えず口紅だけは塗っとかんと』と思い慌てて準備してひがしさんとあいばちゃんと一緒に舞台袖へ。既に1曲目が始まっているコンサート。私どこから登場するのか把握してません。わたわたしていると曲が終わりステージにはアコギを持ったまつじゅんが椅子に座ってスタンバイしていた…(誰のコンサートですかコレ)。
という夢を見ました。私たまに夢でぶいしっくすになるんですけど今回は出られませんでした(残念)。まあ出てもあんまり踊れないんですけど…。今回はとにかくあいばちゃんが食べさせてくれた食べ物が凄く美味しくてちょっと満腹気分で目が覚めました。