ミュージックステーション

歌披露も5回目(知ってる限り)となるとやっぱ森田さんの振り崩しも進むって事でサビんとこの応援団な手フリが横じゃなく斜め前を指すようになってました(左手だけ)。何かそれが良い感じにビシッと決まっててカッコ良かった。サビの後、ほんのり笑顔だったりしてぎゅん(きゅんプラスぎゅっ)としたり。ときめいたり掴まれたりで思わず何度もリピート。満面の笑みよりハニカミ笑顔の方が好物なので何か凄いキました。
今日のお髭は一応薄めでしたね。キレイに剃ってはなかったけど。てゆーか先週は本当にちゃんと剃ってたのにあんまり認識出来てなかった…。ルリ王に「剃ってたね!」と言われて『あーやっぱり剃ってたんだ』と思ったぐらい。