うたばん

准ちゃんは熱があったみたいだけど見た目だけではよく分からなかった(だって普段も結構ぼーっとしてるから…)季節の変わり目は風邪引きやすいから気を付けてください。そんな訳で何かポイントいっぱいあったので以下箇条書で。

  • 三宅さんの学ラン衣裳説明をニヤニヤしながら聞いている森田・岡田
  • 腕組みして同じポーズな森田・岡田
  • 森田さんに向かって「ヒゲ剃れよ」と言う中居さんに物凄い勢いで同意する三宅さん
  • まだまだ現役な照美ネタ
  • 学ラン衣裳肯定派な坂本昌行35歳
  • 立ち上がってアピールする坂本さん「意外と良いと思うんですよ」
  • 中居さんに「残念な感じがする」と言われてしまう坂本さん
  • それに対して「残念かな〜?」とフォロー気味に呟いている森田さん
  • ツッコミが小さいローテンションな岡田准一
  • 「感染すなよ」という中居リーダーにうがいを勧める岡田准一
  • 解散の危機と言われ急にオカダスイッチを入れるも三宅さんに「ノリきれてない」と言われてしまう岡田准一
  • トニセンの髪の色が金(坂本)・茶(長野)・黒(井ノ原)で見事三色
  • タカさんに七・三を強要される坂本昌行
  • 相槌の「かっこいい」が小さい岡田准一
  • 肘を付いて同じポーズで説明を聞く森田・三宅
  • ロケコーディネーターの粋Z(いきジー)に懐いている三宅健
  • 『粋Zの心を掴んでいる』と言われる三宅健
  • 最近涙もろい井ノ原・かさついている長野・お爺ちゃんな坂本
  • タカさんと坂本さんのお弁当のやり取り見て「面倒くせぇ」と呟いている森田剛

ここ最近扱いが良いような気がするのは気のせいですか。何か時間的に長く感じたし笑ったし楽しかったしで大変満足です。それで今回ハッキリとうたばんの良いところを認識しました。それは座り位置が毎回決まっていてトニ・カミ分けな事です。画面に三人ずつで収まる事が多いのでトニ・カミ欠乏症にはたまんねぇなって思いました。特にカミセンは密集する特性があるのでそこにいるだけで可愛い。なんもしてなくてもかわいい。いるだけで良い。
最初の方で森田さんと准ちゃんが腕組みしてたとこは兄弟的な雰囲気があって良かったですね。あの二人独特の男兄弟的な雰囲気が好きです。あとは三宅さんが森田さんのお髭には納得してないっていうのが凄く伝わってきました。やっぱ剃って欲しいんだなー。三宅さんとは気が合いそうです。あの様子では普段から「剃れ」って言ってそうだな…。