僕らの音楽

途中から見たんだけどポルノとスガ(シカオ)さん、ミッチーとスガさんという組み合わせでスガさんの歌を歌ってました。何か凄いなって思ったのが昭仁さんとミッチーが、単に人の歌を上手く歌ってるんじゃなくて自分の物にしていたところ。二人とも自分の歌のように歌ってました。「これミッチーの歌だっけ?」と思って見てたらスガさんが歌って「あ、やっぱスガさんの曲だった」みたいな。二人の個性が凄かったです。勿論技量もありましたが。さらっと自分の物にしてる度合いが絶妙だったので見惚れました。あとスガさんとミッチーが何やら気心が知れた風に対談してるのを見てほっこりしました。仲良しさんを見るのが好きなので。