各アイドル雑誌

W誌の森田さんは縄を持ってらっしゃいましたヨー。登山出来そうなやつ。ロープを持たされるアイドルも珍しかろう… そして持て余してない(カッコイイ仕上がりな)のも凄かろう… ってな感じです。3枚目の写真がカッコ良かった!
伝言板で三宅さんから森田さんへのメーッセージで『(前回の舞台は)魚も釣れない森田もつれない』と上手い事言ってたのには笑ってしまいました。見るだけ見て楽屋に寄らずに帰っちゃったので今回は寄ってねって事だそうです。是非とも寄ってあげてください。
P誌は准ちゃんが電話をしてる写真がカッコ良かった(こっちはアイドルらしいアイテムチョイス)。三宅さんの写真で一番良かったのはW誌。シャツにネクタイで品があってカワカッコ良かった。
D誌は森田さんがオーダーメイドの枕を作ってもらってます。良い子して色んな機械に採寸されている様子が微笑ましい。そんで出来上がりを確認する為に寝転んでる姿がかわいかった!(お髭だけど)手の指を組んでるんですよ。森田さんはその顔でその仕草かい!ってところがかわいくていいねー。