学校へ行こう!MAX

テニスロケで森田さんが「いいな、二人は」と言うのを見て、そういや久々か?と気づきました。どうだったかちゃんと確認してないんですが…。森田さんはここ最近トニセン率が高い気がします。次回も坂本さんと一緒みたいだし。つー訳で以下ポイント箇条書きで。

  • 楽屋から出てきた森田さんと三宅さんの洋服が黒と白で対照的
  • 森田語録「こういうのは俺たちが最初に見るって決まってる!」
  • 挑戦状(手紙)を読んで大口を叩くチビッコギャング
  • 自信満々の二人の後ろをヤバイくらい普通に出ていく准一さん
  • 「名コンビ・風邪コンビ」な森田・三宅
  • 三宅さんとの身長差を考えず上から肩を組んでる森田剛
  • かわいいテニス学生を『子鹿のバンビちゃんみたい』と表現する三宅健
  • それを高速で容赦なく突っ込む森田剛
  • 得意技を聞いておいて『横文字じゃ分からない』森田・三宅
  • 試合を前にコントのようなやり取りを繰り広げる森田・三宅
  • 「中坊だろうがよ!」を3回言う森田剛
  • とにかく興奮状態な森田剛
  • しかし位置につくと「お願いシマース」と普通に言ってる森田剛
  • 掛け声はやっぱり「あっちゅこーい」な森田剛
  • 「前で止めろ」と言われながらもハナから取る気無しの森田剛
  • 空振りする姿が何かかわいい三宅健
  • ワイプの長野さんもそんな三宅さんを見て「カワイーな」って言ってる
  • とにかくテニスのルールがさっぱり分かってない森田・三宅
  • 上から登場して「スゲー喋ってる」井ノ原快彦
  • 降りるときは慎重な井ノ原快彦
  • 3馬鹿トリオと言われてしまっている井ノ原・森田・三宅
  • テニス経験を聞かれ「Wiiテニスにハマってる」と答える井ノ原快彦
  • テニス部の掛け声に合わせて陽気に踊る井ノ原快彦
  • 球が速くて「見えなかった」と言う井ノ原さんに対して「目を開けろ」と言う三宅さん
  • スマッシュ打ちの飛ぶタイミングがオカシイ井ノ原快彦
  • タイトルコールの「MAX!」が気合い入りまくりな坂本昌行
  • それを受けて「今日はそういう感じで…」とゆるく返す森田剛
  • 『エイサッサ』を学生に振られ「オイ何だ」と素早く反応する森田剛
  • 『あ〜ん』の代役をしている森田剛
  • 柔道の試合を真剣な面持ちで見つめる坂本・森田