Very best?応募特典A「ミュージックステーション」

ルリ王が応募していたのが届いたって事で見せてもらいました。内容はデビュー曲の「MUSIC FOR THE PEOPLE」から「グッデイ!!」までの29曲をダイジェスト編集したもの。1曲が細切れ過ぎてなかなかストレスを感じるDVDでしたが思い出話に花が咲いたのは良かったです。髪形遍歴やら衣裳遍歴やら。髪形とか見るとその時どう思いながら見ていたのかを思い出したりして。井ノ原さんの髪が長いときのVTRにはトキメキました。しかし見慣れないもんだからカメラが切り替わると完全に見失うのが困りものでした。
内容はアレだったけどパッケージとDVDの盤面デザインは素晴らしかったです。タモさんの象徴であるサングラスをモチーフにしてあってセンスが良かった。