ナイナイサイズ!(2/10放送)

井ノ原さんがゲストでロケVTRは岡村さんのご当地おでん試食。ナイナイ的に井ノ原さんの印象は『良い子』なんだそうで… 明確なエピソードがある訳じゃないみたいでしたが。やっぱ顔か…?あの笑顔か? まあそれを省いても悪い印象を与える人じゃないんですけど。好印象なのはエエ事です。と言うわけで以下トークメモ。

  • 岡村さんとは太一さん絡みで一緒に食事をした事がある
  • 事務所内では松岡さんと仲が良い
  • しかしマジ喧嘩もした事があって、理由は「みたらし(団子)臭い」
  • 事務所に入った当初は後列で踊っていた
  • このままでは芽が出ないと思って『目ヂカラ』に気を付けて踊っていたら見事前列に昇格した
  • プライベートでは森田・三宅とボーリングに行っていた事がある
  • 自分はマイボール6個・森田はマイボール10個持ってます
  • 准一さんが賞を取ったとき六人だけで集まってお祝いした
  • 場所はカッコつけてホテルで

井ノ原さんは余所の番組に出るとハッキリと格好良さが際立って良いですねー。髪が短いのがちょっと気になったけどスタイルが半端無く良かった。そんで矢部さんより身長が高かったのが何か意外だった。同じくらいかなーと思っていたので。六人で集まってってエピソードはもうちょっと詳しく聞きたかったなあ。仲良しエピソードはほのぼのします。