チアリーディング

夕方たまたま合わせたチャンネル(教育テレビ)でチアリーディング世界選手権大会をしていた。『学校へ行こう』で見たばかりでなかなかタイムリー。そこで男女混合部門を見ることが出来ました。男性が交ざると技にパワフルさが増すようで上で飛ばされる女の子がそりゃあ高く飛んでました。森田さんが交ざっても高く飛ばされる側なんだろうなとぼんやり考えたり考えなかったり……(飛ばされてる男の人もいましたが)なかなか面白かったです。
女子部門・ダンス部門・男女混合部門とあって日本チームは女子部門で金メダル、男女混合部門で銀メダルを獲得してました。(ダンス部門には出場せず)
※男女混合部門は『学校へ行こう』のような形ではなく技メインな感じ。