広島FM『リクエスト魂』(11/4放送)

丁度1週間前のお仕事です。広島のチケットの売れ行きが芳しくないせいで岡田さん来広。急遽公開録音にて生放送(スペイン坂方式で数分単位での入れ替え観覧)。私は会社で残業しながら聞いてました。
しかし代体のコンサート後に広島でプロモーション→握手会をこなしたのかと思うと「すまん」という気持ちでいっぱいです。
内容メモ

  • 緊張します(公開番組はどうですかと聞かれ)
  • 好きな食べ物は豆乳鍋
  • 鍋に入れるのは鶏肉
  • 肉の中で一番好きなのは鶏
  • SABU監督は顔は怖いけど優しい
  • 映画の走るシーンは夜中に撮った
  • 自分が変化していける役がやりたい
  • Qどんな女の子が好きか Aちゃんと生きてる子が好き
  • 「君と合うよ」なんて言わないですよ
  • 広島弁「たいぎい(面倒くさい)」の意味を答える(観覧者に教えてもらっていた)
  • 答えたあとで言わされてた……

ラジオは夕方6時半からの登場だったんですけどこの日広島FMでは朝からV6の楽曲がよくかかってました。他にもローカルのテレビ出演(RCC『イブニング4』)もこなして岡田さん大忙し(詳しくはルリ王のレポを読んでいただいて)。
ところで。あとどれくらいの空席があるのかが心配です。そもそも広島で平日なんて……(無茶だ)県内の人間でもそう動けないですよ。学校・職場を休まないと無理。でも来られそうな方いらっしゃいましたら是非来てください(と関係者でもないのに呼びかけ)。