学校へ行こう!MAX(11/8放送)

チアダンス部

短時間で振りを覚えられるのは流石だなーと感心しきり。井ノ原さんのダンスは流れに乗っててジャニーズ風。坂本さんのダンスは動きがピシッと決まってて限りなくチアダンスに近かった。そのせいか凄くカウントが正確に感じた。背中が曲がらず足上げ出来るのも流石。

10周年旅行未公開VTR

テニスの6対1対決で後列が坂本・井ノ原の采配にナルホド〜と思った。ネット際で邪魔にならないようしゃがんで待機するV4がかわいかった。
告白大会ラストの森田さんのコケ具合は何度見ても飽きない。コロンて回転してるのがアニメのよう。何だか重力を感じない。そして三宅さんが凄かった。「オーとか言うと思ったら大間違いだよ。言わないから」「怖いよね坂本くん」と三宅節炸裂。しゅてきー。かわいー顔してる分破壊力抜群。その隣でひゃらひゃら笑う森田さん。苦笑いの末っ子男前。面白いなあ。

フリークライミング

二人が難なくこなすので簡単に思えてしまう。そんなわきゃないが。小柄なのが幸いしているのか。世界を目指している彼も森田さんと大して身長が変わらなかったし。驚異的な早さと軽さで壁を登る姿を見て夢の中の自分を思い出した(夢の中でなら手だけで壁や梯子を登れます)。重力を無視したような登りっぷりが凄かった。