Myojo

坂本・井ノ原、長野・岡田、森田・三宅の二人ずつの写真。坂本さんと長野さんは別テーマで同じ事を言ってて面白い。ここ最近六人でいる時間が多かったから再実感でもしたんだろうか。(六人集まると自然に長男組と末っ子組に分かれて騒いでる人達とそれを見る人達になるという話)
他の二組は引きなのに森田・三宅組はアップの写真。超インパクト。ツンツン頭でひよこのような二人。二人とも似たような短髪なので双子度が上がるかと思いきや案外そうでもない。外見が正反対な方が双子感がある。
今までは炭酸飲料が好きだったけど最近変わったらしい森田さん(飲むヨーグルトとか)。マネージャーさんに「飲み過ぎるとお腹こわしますよ」と注意されるんだとか。どんだけ飲んどるんじゃ。
三宅さんの森田観は何だかちょっと自慢げなニュアンス。一方の森田さんは例え話を交えての三宅観。これが凄く面白かった。「いたずらをするとき仲間として一番に顔が浮かぶけどヘマするかもしれないし裏切るかもとドキドキするような」とか何とか。二人とも共通して言ってるのが「付き合いは長いし一緒にいて落ち着くけどまだお互い分からないことがある」と。文中の表現はそれぞれ違ったと思うけど『深い』という結論。面白かった。