VVV6東京ブイシュラン2『焼き鳥の回』

印象に残ったシーン

  • 口の中で卵が弾けてビックリな森田剛

びくうってなってる森田さんラヴ。小動物の動き大好き。『小動物の動きをする森田剛』の編集ビデオ作りたいぐらい好き。つか作りたい。マジで。今度リストでも作ってみるか。(コケてる森田剛ビデオも作りたい)

  • 梨花さんの『鳥そぼろかき込み』をナイスアシストする森田剛

女の子だから無理ーってな感じの梨花さん。でもぱっと隣に目をやるとパートナーの森田剛が既にかっこんでたので勢いにつられ女の子を忘れるっていう。この一連の流れが面白かった。

  • 井ノ原さんの船越さんへの的確なツッコミ

「(カメラが)回ってるときに食べるならともかく見たら無いってどういうこと」ナイスコメントでーす。

  • 「パリパリだろうがよ」から「食べてみて」の流れ

立ち飲み屋さんにて森田剛VS梨花でパリパリ論争。第三者の意見を求めるべく井ノ原快彦に「食べてみて」と焼き鳥を勧める森田剛。その様が年下的雰囲気だったのが珍しくて良かった。普段森田さんは井ノ原さんに対してお兄ちゃん風なことが多いので。頼み事をするときもどちらかというと命令形なのでちょっと甘えた風なのが新鮮だった。