学校へ行こう!MAX(11/29放送分)

カミセーン。カミセンがかわいかった。こんなに早く願いが叶うとは。カミセンの中にいるときのちょっとぼんやりとした岡田ラヴ。一番若いのに森田・三宅コンビのテンションについて行けてないのがイイ。そんで森田さんは発する言葉がいちいち面白かった。
以下面白かったところ箇条書きで。

  • カミセンのテンションが伝わって来ないと言われ急に張り切る森田・三宅。それに対して付き合いって感じで机の上にのっそり上がる岡田
  • 粗野に扱われる大黒柱(リーダー)
  • みの宮に顔を心配されるリーダー
  • ロケ初っ端から森田・三宅のテンションが高くてついていけてない岡田
  • 年上だけどお子ちゃまな森田・三宅に「バカヤロウ」と頭をバシバシ殴られ末っ子扱いな男前
  • カメラが付いて来てないのに気付いて思わず立ち止まっちゃう森田
  • もの凄い勢いですっころぶ森田
  • ドアに頭をぶつける三宅
  • 「学校は好きですか」の後の妙な間を笑いに変える森田
  • 「お前はいいの」のシーンで三宅を叩いてる森田
  • 絶妙な間で繰り出される森田のコメント「17歳が呆れてるんだよね」
  • 素でビックリしちゃった坂本
  • 止めて欲しい岡田
  • 空気を読まない岡田
  • 質問じゃない森田「全部はまってるんですけど」「アメリカに行っても良いですか」「一緒に入ってもいいですか」
  • カンニングペーパーを用意している三宅
  • それを容赦なく2度突っ込む森田
  • 『ジャスト自分の中』(ジャケットが微妙過ぎて面白い)
  • 手繋ぎで仲良し4人組
  • 「足首あぶねぇ(森田)」
  • 『スピンの森田』とブランデーグラス
  • ボウズな女子高生の後頭部をさわさわする岡田
  • 小猿と岡田と三宅さん(何もかもが可愛い)