学校へ行こう!MAX(冬の旅・前編)

准一さんがいなかったのはアレだな…… 広島に来てたからだろうなあ(はうー)。前半丸々居なかったのが残念無念。しかしタイトなスケジュールだな。イベント・コンサ・プロモーション・旅ロケ・握手会って忙しすぎだろうよ。
以下巻き戻しポインツ。

  • いざ出発で一番に飛び出し車に向かう森田剛
  • 岡田を連れて行く役と運転と… またしても貧乏くじを引いている坂本昌行
  • 前回同様良い席キープの森田剛
  • 親から貰った大事な地図と『ナビノヒロシ』
  • 森田剛の肘掛けピース
  • どかねぇ猫と三宅健(かわいかった)
  • 触るもの皆傷付けてる長野「人に聞く前にテメェで語れコノヤロー」
  • 闘牛に口だけ参加の井ノ原快彦
  • 「降りる降りる」がかわいい三宅健
  • 闘牛士呼ばわりな井ノ原快彦
  • 森田剛の指示に何だかんだで逆らわない井ノ原快彦
  • 道中楽しみキャラを披露する井ノ原快彦
  • それを張り手で突っ込む三宅健
  • 眠気に耐える長野博
  • なかやまさくら先生作詞作曲を熱唱する井ノ原快彦
  • 三宅健に女役を強要する井ノ原快彦
  • 意外にもそれに乗っかったのは博子ちゃん
  • 最後は自ら女役を務める井ノ原快彦
  • またしてもパシリ的な役割を任される坂本昌行(リーダーの筈)
  • 恐ろしいほどに立場の強い三宅健「早く車止めろよ!早く!」
  • 素人小学生を「若」呼ばわりのV6
  • ゴマすり一座V6
  • ランドセルを背負える26歳アイドル森田剛(ごっつ似合ってる)
  • 「ランドセル返してください」と言われる森田剛
  • 楽な方(乳搾り)に逃げる森田剛
  • 蕎麦姐さんを口説く井ノ原快彦
  • 森田語録「牛から出るんじゃないよ。自分から出るつもりだよ」

森田さんのランドセル姿が凄かった。普通成人男性が背負えるものじゃない筈だ。まあ流石にランドセルは小さく見えましたけども。何かああいうちんまりした格好ラヴ。デビューイベントでボストンバッグ背負ってる姿を思い出した。