FNS歌謡祭

森田さんお髭だよ〜。とガッカリしつつも慣れの境地か差ほどの落胆は無かった(どうやら次なるステップに進んだ模様…)。慣れたくないんですけど毎度ガッカリするのも嫌ですからね…。でも隣でくるくる回る末っ子男前の小綺麗さをちょっと羨ましいとも思った。森田さんだってたまに出来る子だもん!と自分を慰めつつ(たまにってのがアレだけど)。でも肌の調子は良かったし全体的に黒の衣装がよくお似合いだった。
初登場のときの映像が凄かった。まー森田さんのかわいらしいこと。三宅さんは偶然にも初登場時と今の髪型が似てる。准いっさんはあどけないなあ。流石にトニセンも若いって感じだった。
「Orange」の曲終わりで井ノ原さんが何やら妖しげな踊り披露していたけど正面から撮られてたらどんなだったんだろう。きんきちゃんとあらしっ子が大盛り上がりで微笑ましかった。あとCMに行く前会場内に流れる曲に合わせて手拍子している森田さんの動きがかわいかった。