ミュージアム(11/2観覧)

坂本さんの幼少時代の写真がかわいかった。精米機を展示するひろっさんは面白い。よっさんの赤い染みのTシャツは派手に汚れていた(そりゃもう着られんな)森田さんの幼少期の写真はよく見るやつだけどかわいくて好き。のーんて感じで泣いてるやつ。服といい髪形といい女の子みたい。三宅さんの幼少期写真も凄く可愛い。人を惑わすような小悪魔的な微笑みで「この頃から……」と思った。この頃から自分のかわいさを熟知しているように見える(だって上目遣いだし)。准いっさんのブースはこじゃれた写真が飾ってあってスッとした感じ。ぱっと見の本人のイメージのまま。ガムの包みの銀紙で3つも4つも鶴折ってる人には見えません(代体初日コンサートMCでの話)VTRもほのぼのしてて面白かった。