Mステスーパーライブ2009

長年Mステスーパーライブに出させてもらってるけど、かつてないカッコ良さにビックリです。スクリーンの演出良かったですね。本当にコンサートを見ているようでした。森田さんは相変わらずアップで抜かれても目線を合わせぬいけずさで(まあそこがイイんだけども)。今年は客席を映す率が低かったのも良かったです。
センスは今一歩だけど、衣裳を新調してもらってたのは凄いですね(一応の派手さがあったのが救い)森田さんのブイネックがそんなに好きじゃないんですよね…三宅さんの衣裳は可愛かったなあ…。二人のラップのとこ良かった。欲を言えばもうちょい引きで、とは思いましたが。
「スピリット」をセンターステージで円形で歌ってたのもコンサートっぽかった。とにかくありがとう、Mステ!(グッジョーブ)