スタジオパークからこんにちは(9/27放送ゲスト森田剛)

若いときはカメラアピールをちゃんとしてたのに年を取る毎にそういう欲が一切無くなっちゃって…なのでこういうトーク番組でメインで扱ってもらわないと森田さんを堪能出来ません。てな訳で今日と言う日を凄く楽しみにしてました。
相変わらず(?)素の森田さんは捨てられた子犬のような潤んだ黒目をしていて目が離せませんでした。シングルの時から髪がまた伸びてて黒髪で凄く良かったです(ヒゲが無きゃもっとかわいいのになー)
毎度ながら森田さんの選びに選び抜いた言葉を喋るようなあの独特の間にドキドキしました(たまにハラハラもしました)いい加減な言葉を喋らないというか誤摩化さないというかその場にピッタリな言葉を喋ろうとしてるのが分かるからか司会の人も根気よく待ってくれてましたね(私もテレビの前でじっと待ちました)ダンスに目覚めた話がゆっくりじっくりで、でも分かり易くて良かったです。短い文章で言いたい事全部話してて凄いなあと思いました。
しかし最後の質問で森田さんのあまりの欲の無さに、司会の人も手に余るって感じでしたね(本当に申し訳ない)小動物を扱うような雰囲気に見えました(そりゃあお遍路先でみかんも与えられちゃうわなー)今後やってみたい舞台って話で『明るい話』って言ってましたが私も同感です。次回はもう決ってるので無理だけど、また「荒神」みたいなのが見たいです(コメディじゃなくて良いんで!)