ひみつの嵐ちゃん

マネキンマストアイテムに准一さんゲスト。テーマはオーバーオールっていう大人には難しいアイテムでした。そんな中ニノが…超出来る子だった!(ビックリするわ)何かセンス良かったです。一方准一さんは売れ残っちゃったけど、そんなにダメか…?って思いました。男性陣だけのやり取りのとき評判良かったし、私も良いじゃんって思ったんですけどね…。やっぱり男性と女性じゃ感じ方違うんだなあ。
あとおーちゃんと准一さんて同期なんですね(言われてみればそうだった、と思い出した)それぞれグループの最年少と最年長という立場のせいか、同い年感が無いんですよね(なので普段すっかり忘れてる)
准一さん負けて悔しそうでしたが私も悔しいので是非ともリベンジして頂きたい(アイテムはハートの靴じゃなくて良いから!)