vol.86

写真がカッコ良かったですね〜すっかり大人なグループって感じで。そんな中、三宅さんの失われない透明感(少年感)たるや…(むしろ恐ろしい)
40枚目のシングル発売という節目もあってか、何か色々と盛り沢山な内容でした。よく分からない本気っぷりを感じました。何なんだろうこのやる気…今年コンサートが無かったから(この時期招集が掛からないって事は無いんだろうと思ってます)ここでファンに向けてやる気あるよってアピールしてくれてるんでしょうか。
今まで雑誌の取材みたいな内容だったのにリニューアルされて、座談会ありコーナーありで面白かったです。座談会で森田さんが例えに淡谷のり子さんを出してて昭和だな!と思いました・笑(カミセンも若いと思ってたけど…大人になったもんだ)各々のコーナーもカラーがあって良いですね。准一さんの写真は流石趣味にしてるだけあって良い写真でした。