未公開と着回しの件

VS嵐で先週のV6出演時の未公開シーンがちょっとだけ放送されました。バンクボウリングで双子が投げる前にボウリングに二人で行ったことがあるエピソードを。三宅さんがフォームが気になるからという事で定点カメラで撮りながら15ゲームぐらいやったよなという話。でも『健が投げる時カメラの前に剛が空き缶置いて』映らないように悪戯してたらしい(笑)ただこのエピソードを話したのが行ってない筈の井ノ原さんっていうのが面白かった(何故か把握している)
あと今田さんが准一さんにカンチョーのお返しをしたら思いのほか入ってしまって痛がってたからドキドキした話。逆に今の鍛えてる准ちゃんにカンチョーされたら口から出ちゃうかも、と。あと准ちゃんは鍛え過ぎて身体が岩みたいになってるとの事(翔くん&今田談)
今日久々に会った嵐ファンの友人とMUSIC DAYの話になって、「シャッフルのときの衣裳3回目よ〜(呆)」と聞いて、マジか!ウチだけじゃなかったんだ!と安心しました。そっかあ皆着回しするんだねえ…(でも嵐の着回しはお気に入りなのかしらぐらいにしか思わないは何故だろう)