ゲストもの色々

王様のブランチ(7/25)

図書館戦争の宣伝で撮影現場の准一さん。共演の田中圭くんと福士くんも一緒。准ちゃんはここでも福士くんの事を「かわいいっ」って言ってて、どこでもかしこでも年下の俳優を愛でてるけど、男性に対して『可愛い』ってすんなり言えちゃうのは三宅さんの存在が大きいような気がします。30歳越えてからもあんだけ"可愛い"を維持してるのが側にいたらそりゃ麻痺するわー。
映画の最新映像見たけど堂上教官の頭ぽんぽんシーンが良かったです。

うわっ!ダマされた大賞SP(7/27)ゲスト:坂本&知念

二人が出てきた瞬間カッコイー!って思いました。隣にいるのが小柄な知念ちゃんなお陰で坂本さんの雰囲気がやたら大人でカッコ良かったし、知念ちゃんはダンディが隣にいるお陰で若さ溢れる可愛さ&格好良さが際立ってて良い感じに対比されてました(色々倍増)
バズーカ構える姿も何かカッコ良かったし、そこだけ何回も繰り返し見てしまった。何気にバズーカの命中率凄いって思いましたね(二人ともちゃんと顔にヒット)

幸せ!ボンビーガールSP(7/28)ゲスト:長野&岡本

こっちの二人は結構雰囲気が似てる気がしました(マイルド系)衣裳が24時間Tシャツで、ガッツリ24時間の番宣の為に来ましたという感じ。達っちゃん司会の番組だったので何やら安心感が。
DAIGOさんの100キロマラソンのトレーニングに達ちゃんが行ってたけど、農業漁業で鍛えた筋肉が凄かったです。ホントに農業の合間にアイドルやってるみたい。

ところで「男子ごはん」てテレ東だったんですね。広島でも放送してるのを見た事があったので普通にやるもんだと思ってましたが、広島での放送日確認してみたら35日遅れって書いてあった…!(遅っ)下手したら9月だな…忘れそう…
さて。明日はドラマが休みな代わりにFNSです。FNSは毎回色んな事が起きますが…大丈夫なんでしょうか。