20th ANNIVERSARY SHOP盤

ギリギリまで悩んでたんですが結局購入しました。フライングで届くなんてやりおる。A盤とB盤はアマゾンで注文したんですがこっちはまだ届いてません。
勝手にBOX型だと思ってたので段ボール開けて「薄っ」と思いました(開けるまでA盤B盤かと思ってた)アルバムみたいな形で、薄くて大きい。カバーは例の20周年マークを使った良い感じのデザイン。しっかりした作りに『何コレ素敵〜』と感動したのも束の間、カバーに自分の名前が印字してあるのを見て何か笑っちゃいました(残念ながらこれに感激出来るピュアさは無かった…)いやいや、でも買って良かったです(装丁見ただけで即答出来るレベル)良い記念になりました。
ちなみに中身は左にCD3枚(トニセンカラー)右にDVD4枚(カミセンカラー&白)が入ってて、1〜3までナンバリングしてあるけどCD1が青(坂本)2が紫(長野)…て感じに順番に色割りしてあるので分かり易くなってます。
今PV見てるんだけど皆若っ。最初の2曲は森田さんのショタ臭がハンパ無い…でもBEAT YOUR HEARTでいきなり仕上がっちゃってTAKE ME HIGHERでちょっとスレるんですよね(笑)