編集作業

24時間テレビを来月に控えてハードディスクの容量がいよいよ厳しくなって来てるので編集作業を頑張ってます。ブイ関連が一番進んでなくて、この間やっとDVDに落としたのが東京ブイシュラン2の最終回だったりします(5年前!)
森田さんが髭で金髪で、見てる筈なのに全然憶えてなくて初見の気分でした。再ブレイク中の有吉さん(でも冠番組を持つ前)がゲストに出てて何だか不思議な感じ。的場の兄貴との絡みもあって、スイーツ店で兄貴考案の動物ケーキが「森田はかわいいからウサギちゃんな」だった件が面白かった。
次にDVDに移す予定なのが『V6が作る新日本地図47ピースの大冒険(当時の感想はこちら)』(同じく5年前)47都道府県駆け足な内容だったけどこれも面白かったなあ。アルバムの特典DVDで6人ロケの収録してくれたけど、ファン以外が目に出来るテレビ番組(全国ネット)もまたやって欲しいです。