Wait for You(37秒ver.)

エイベのHPで公開されてるのを見ました。30秒ってこんなに短かったっけ?と思うぐらい短い(フルで見るのが待ちきれん〜)MUSIC DAYの見過ぎで衣裳に違和感が(笑)勝手にシックなイメージになってたけどダンスチューンですもんね(でも2パターンあるっぽい)
ていうかセットが組んである事に驚き。こういうテーマ性のあるセット物のPVって今まであったっけ?(無いよね)何だか凄く新鮮です。近未来なようなでもちょっとレトロ感もあるようなタイムマシーン(?)セット。
思い返してみればこういうのやってないんだなあ…予算の関係もあるから毎回は出来ないだろうけど設定ものが好きなので嬉しい。20年経ってもまだまだやってない事は色々あるもんですね。
あ、あと森田さんのビジュアルが結城くんだった(髭無し!)髭無しPVっていつ振りだろう…髭無しが形に残るのが嬉しい。