20周年パワー炸裂な件

11月1日に向けて指折り中な訳ですが現在ベストアルバム発売と24時間テレビが進行してる関係で、番宣とプロモーションの予定がどんどん増えて行ってます(ついて行けてません)ここに森田さんのドラマも絡んで雑誌関係の露出が倍増に。
多分後にも先にもこんなに忙しくなる事はもう無いと思うので何とか頑張ってついて行きたいんですけど…雑誌は田舎だと発売日がズレる上に小さい本屋だと並んでない場合があるのでチェックが難しいので苦手です(既に1週分逃してるし…近年雑誌のチェックを怠ってるせいでタイミング全然掴めてない)
取り敢えず来週は「ダマされた大賞SP(坂本)」「ボンビーガールSP(長野)」「ぐるナイSP(岡田)」「FNSうたの夏まつり(V6)」「永遠の0(岡田)」
来月が「志村どうぶつ園SP(森田)」「SONGS(V6)」「男子ごはんSP(井ノ原)」て感じですか(多分合ってる筈)(何か他にも色々あるみたいだけど…)
JUMPちゃんと一緒に出るのがあるので何気に楽しみだったりします。