リスクの神様 第一話

森田さんの研究員姿が思いのほか似合っててビックリです(白衣眼鏡!)真面目に見える役が出来るようになるなんて、二十代の頃からは考えられない(スゴイよ森田さん!)かと思ってるとそれは仮の姿で最後胡散臭さ満載でニヤリと笑って見せたりして…あんなに真面目に見えたのに、黒髪スーツでも軽い感じがちゃんと出てるのが凄い。実は久々のテレビドラマって事で、大丈夫かしら…と微妙に心配だったんですが杞憂でした。
戸田恵梨香ちゃんの演技も凄く良かったです。製品テストのときの「何も起こる筈無い」の言い方とか、最後西行寺に啖呵を切るシーンとか(他にも色々)上手かったです。
紗弥加ちゃんは普通に恵梨香ちゃんの同僚(友人)役なんでしょうか。何か曲者が多過ぎて最後まで友人で居てくれるのか心配になってしまった。
森田さんの出番は分数にしたら短かったけどすっごい楽しめました(同じとこずっと繰り返し見ちゃった)毎回活躍してくれそうだし来週も楽しみです。
ここ1週間のテレビ出演のVTR、ババ抜きで1位抜けしたシーン→BIRTH→MUSIC FOR THE PEOPLE→Wait for You→白衣眼鏡、を繰り返し見てたら直ぐ来週が来そうな予感。