シュシュアリス(ChouChou ALiis)vol.7

V6が12ページ載ってるって事で何の雑誌かも分からずゲット。シュシュアリスのTwitterに裏話が載ってて(7/8〜7/10)森田さんがよそったおでんを准ちゃんに「はい」と渡してあげてたエピソード(お兄ちゃん…!)とか井ノ原組で即席のおでん屋さんごっこをしてた話とかあってこれは買わんとダメなやつかも…と思い本屋ハシゴして無事買えました(良かった!)
初めて手にしたんだけど、夏やせ特集がメインで為になりそうなストレッチ方法が色々載ってました。最近流行の刀剣乱舞を絡めたストレッチ(?)も載ってて何か色々と凄かった…(刀剣乱舞はつい最近耳にしたばかりで、全然知らなかったんだけどこんな形で出会う事になろうとは思ってもみなかったっていう…)
あとにうすのシゲさんが浴衣で5ページ載ってて、めっちゃ似合ってて男前でした。しかも内2ページが浴衣眼鏡っていう盛り込み具合。
ブイっこ12ページの内訳はおでん屋台できゃっきゃしてるのが4ページ、二人一組でストレッチしてるのが2ページ、20周年座談会が6ページ。おでん屋台の写真も凄く良いし絆letterっていう2人1組でメッセージ送り合ってるのも面白い内容だったし、ストレッチも楽しいし座談会も良かったしおすすめです。
詳しい感想書きたいけど眠くなってきたのでまた今度。明日は結城くんの日ですよ(早いなー)予告で見たサラリーマンな森田さんが楽しみすぎる。